

はじめまして!

この記事は常にTopです(*´∀`*)

Thank you for the 2000HIT.
blog.png

はじめまして!Rabeay^*と書いてらびー申します! 身内からはわんこと呼ばれております(*´ω`*)
あたしはSRしかしません!できません!ARなんてなかったんだ・・
野良も基本的にはしませんがもし見かけたら声を掛けてくださると喜びます!
相互リンク常に募集ちゅう希望の方はこの記事にコメントをおねがいします。
よわっちいですが、暖かい目でみまもってくださぃ
ついったーしてます(*´ω`*)
Twitterフォローしてください(p`・ω・´q)FPSプレイヤーは100%返します(*´ω`*)
↓あと、よかったらクリックしていってくださぃな(*´ω`*)
オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング

(`・ω【49】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

前回の更新からだいぶ時間がたってしまいしましたねw
L4D2をずーーっとやっていましたが、最近はまた酔っ払いGaMerSでクラン戦をしております・w・!

やっぱりたまにクラン戦をやると、すっごい当たらないけどSAやってるだけで楽しいですな!
正直固定を組んでいたときと比べるとものすごい劣化しています。稀にいいプレーがでたりするのでやっぱSAいいなーって思ってます!
フレンドはほとんどの人が固定組んでいるのでクラン戦に誘いづらいのは辛いですが、ちょくちょく遊んでくれるのであまり不自由はないですなw

↓昨日出したちょっといいプレー!w自分で動画をとってないのでえあさんが撮ってくれていたものをいただきましたw


どうですか?wまだまだいけますかね!?wでも安定はしてないんですよwえあさんはすっごいあたしを褒めてくれるけどやっぱり理想は固定の時の安定感と爆発力なのですこし虚しいですw

今日はこの辺にしようかな(´・ω・`)またブログのネタができたら更新していこうと思います(*´ω`*)
ではネタができるその日まで!
ばいちゃ(*´ω`*)

(`・ω【48】q

おひさびさ!
えーと・・ずっとブログ放置してました!ごめんなさいw
ここ2ヶ月くらい?はSAやSF2には触れておらずL4D2というゲームの対戦をやっておりました!w

まだまだ下手くそで練習中なわけであります!

L4D2にはまってるとき、SAは全然やる気が起きず、アンインストールをしていたんですが、CWや野良を一緒にしようと誘ってくれる人がちょくちょくいて、暇なときにでもSAやるかー!と思い、昨日DLしましたw

そして・・昨日から晴れてSA復活です(p`・ω・´q)
まぁ前と比べたらIn率もだいぶ低いと思うんですが・・w

そしてある事件が・・
注目プレイヤー4
9月11日です!今日なんと注目プレイヤーに・・ww

昨日2時間くらいしかプレーしてないんですがね・・wクラン戦マスター?とかいう感じのやつともうひとつなにか功績をクリアしたみたいでw1060位くらいだったランキングも972位まで跳ね上がっていましたww

いやー・・アイアムサムからスカチャで言われるまでは気づかなかったw
嬉しいようななんというか微妙な心境でありますw
強いて言うならなぜこうなったという感じですね・・w

今日のネタはこのくらいですw
SAちゃんとDLしておいたんで、L4D2が優先になるとは思いますが、CWや野良へ誘っていただいたら是非行かせていただきます(*´ω`*)

フレンドを消さないでおいてくれた人がたくさんいて、少し感動しました・・///

昨日から1週間 SA復活ニダニダという変な名前でプレーしてますので、見かけたら声をかけていただけると嬉しいです(*´ω`*)
もとの名前はRabeay^*ですよー(p`・ω・´q)

では今日はこの辺で!
ばいちゃ(*´ω`*)ノシ

追記コメ返

続きを読む

(`・ω【47】q

こんちゃーっす(*´ω`*)
お久しぶりの更新でございます・・・
ネタが無くてどうしようもなかったんですよーww

見に来てくれている人にも悪いのでそろそろ更新しようと思って、今日は最近始めた
SpecialForce2のことを書いていこうとおもいます(*´ω`*)
SAからのフレをメインに集まった人たちでクランをたてました!
クラン名はSAに引き続いてPaellaですw
ScreenShot00001.jpg
ランキングは6位です(*´ω`*)勝率も70前後をキープ出来てるんでいい感じですねー(*´ω`*)

そしてSFをプレイしてみて感じたことですが・・
まずですね・・SRがめっちゃ難しく感じました!SAの場合はダメージ100だからほとんど1発で敵を倒せますが
SF2の場合だと1発で倒すのが結構難しいです!
ストッピングのタイミングもだいぶ違うし、いま出ているSRの中ではAWPが一番威力が高いんですけど、スコープを覗くのが遅くてうまくDSできないし・・・
AWPと比べると威力は劣るけど、スコープの展開が早いから使いやすいと思うのがCZというSRですかね(*´ω`*)

SRを足とかに当てると、APが0になってHPは20くらいしか削れてないことも多くて、なれるまでが大変だなーと
思ってます(*´ω`*)
あたしはローセンシ(SFの感度9、スコープ展開時10)なので、後ろとか横からとか撃たれると大変ですw
SAはキー一つで後ろを向くことができていたけど、SFにはそれがないのでマウスがふっとんでくれべるで振り回してますw

最後にあたし個人の成績をはっておわりにします
ScreenShot00000.jpg
ちょっと前まで1.43くらいはあったんですけどねー・・あたらなくて下がりまくってしまいましたぁ
まぁKDは飾りのようなものなんで、そんなに気にしてないんですけどねーw
でゎでゎ今回はこの辺でっ

追記コメ返

続きを読む

(`・ω【46】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

最近急激に仲良しになったましゅさんとフレになりました!!!!
生主様です(*´ω`*)声も挙動も可愛くて・・一緒にCW行く度に鼻血が(ry←
女の子の知り合い増えたなーー!みんな可愛いから癒される・・///
ましゅちゃんこみゅ←こみゅくりっく!!
そんな彼女とーー・・・名前を揃えました(*´ω`*)固定以外で名前揃えるの初めてだからなんか新鮮っ!
peaname.jpg
どんな名前にするかわましゅちゃんに全部まかせちゃって申し訳なかった(´・ω・`)
でもかわいい(*´ω`*)うれしいなー♪

そして昨日は久しぶりにどや顔Familyに助っ人へ
みんな強いなーw足引っ張っちゃって申し訳なかった!wVCの雰囲気は相変わらず楽しかったです(*´ω`*)
またぜひ行きたいですなぁ
そういえば助っ人行った時・・ぶろーにんぐとかいうもやしくんが・・・
brochat1.jpg
brochat2.jpg
ッカーWWWWWWWWWWWWだれかとっちめてやってください←

あとはですねーPaellaのマスターさんであるあめさんが准将☆になりました(*´ω`*)
ameclassup.jpg

もしよかったらPluva*ameにプレゼントを!!
Paellaも星クランになりつつありますw
あとはすたーりっと(店長)が星になれば完璧です!
そう遠くない話なので・・プレゼント考えとかないと・・

でわ今日はこの辺でっ
ばいちゃ(*´ω`*)

追記こめ返

続きを読む

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
