

(p`・ω【23】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

酔っ払いGaMerSのCTLWinterに出場する固定メンツの名前が決まりましたっ
WinterName.jpg
こんな感じです(p`・ω・´q)

1番のTrueFlyがマスターのはえさん、2番のEaunがえあさん、3番のNeeterがふどさん、
4番のCrossがクロスさん、5番のRabeayがあたしです
このクランタグは昔からのDGをはえsが少し変えてこんな感じに
なかなかかっこいいね!

ちなみに「DG」はDrunkGamersの略です!

ネタでそろえるか・・とか色々意見があったけど、かっこいい感じになりましたぁ(*´ω`*)

最近はと言うと、まぁまぁあたってます(p`・ω・´q)
フラグを載せたいんだけど、たまたま撮ってないってときが重なりまくって・・
文章だけの記事が続いて、あまり面白いブログにはできていなくて、いつも見に来てくれている方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。゚(゚´Д`゚)゚。

これからは毎回とるようにしよっかなぁ

追記コメ返

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

(p`・ω【18】q

こんちゃーっす(*´ω`*)
ネタがなさ過ぎて・・。゚(゚´Д`゚)゚。

てことで今日は助っ人の皆さんを紹介していきたいと思います(*´ω`*)

Diar (だいあ)SRer pig.com所属
だいあはきっと一番酔っ払いに来てくれてるんじゃないかな(p`・ω・´q)
最近ハイスペックになったとか・・当たらない!って言ってるけどまだ慣れてないから
だと思うよ・w・?
そのうち化けると思うなぁ・・負けないようにせねば・・w

むーちゃん`(むーちゃ)ARer pig.com所属
イケボ・・wAIMもそうだけど立ち回りが上手い!1vs複数でもなんとかしてくれる気がしてしまう
人ですね(*´ω`*)
SRも上手だしねー!
あとニコ生主様です!よければコミュ入ってね☆
co1303343

BrowNinG`(ぶろちゃん)SRer 無所属
反射神経とQSの精度がマジで半端ないですこの子(*´ω`*)
なんであんなに感度高くてマウス加速onなのにポンポン当てれるか不思議で仕方ない・・w
あたしにはないものをもってらっしゃる人です!めっちゃ優しいしねっ
HUDO.のリア友ですっ

Est..Carkey*(かきさん)ARer EastCoast所属
めちゃくちゃ当てますこの人・・敵で打ち合いたくないっすww
味方になるとどんどん突破口をひらいていってくれるのですっごいCWのテンポが早くなって、
やりやすいですっ
またうちらも呼びますが、あたしもイーストに呼んで下さいね(*´ω`*)

Est..KaNap0N*(ぽんさん)SRer EastCoast所属
ぽんさんまじ愛してるっあたしの知ってる女性プレイヤーの中で一番強い人です(*´ω`*)CWで相手になるのは嫌・・
喋り方がマジでかわいいんだ・・w
最近一緒に遊んでないんでまた機会があったらよろしくおねがいします!

Est..Revical*(れびさん)MRer EastCoast所属
この人はARもSRもめちゃくちゃ強いです!あとHGも!MRerってことばが似合う(*´ω`*)
味方でやってるときはあたしの出番はまずないですね(p`・ω・´q)
そのAIMうらやましい。゚(゚´Д`゚)゚。

karupix (かるぴさん)ARer 無所属(たぶんw)
一度酔っ払いで固定組んだことがある人!SRがあたししか居ないってゆー状況をカバーしてくれたARです!
あたしのSRをめっちゃ気に入ってくれてるみたいで・・(*´ω`*)
でも過大評価はしすぎないようにねっwww
またいっしょに遊びましょう!

Oblivion(れみ)ARer 無所属
前までは酔っ払いで活動してたんだけど、一度引退した人です・w・
この前助っ人きてくれました(*´ω`*)
当たらんとか言ってたけどあのHSはまだ衰えてないねっ
あたしにAIMよこせ!!

:*:killua:*:(きるあさん、にだ)MRer 無所属(たぶんw)
ARとSRどっちもっても強い人!経験も豊富でうらやましい・・・
口癖は「はんしょやんけ!!つらー!」だよね(*´ω`*)
CTLWinterはどこかで固定組んで出るのかな?お互いがんばろっ

Witch (きしょーさん) SRer 無所属(たぶんw)
コノヒトチートダヨーってゆうレベルのAIMですww
めっちゃアグレッシブなSRはマジリスペクト。
VCはうちのふどーしんとかといつも楽しそうに沸いてますwwwwwww
PVのセンターでこの人と撃ちあうのは危険すぎるので避けましょう(p`・ω・´q)

Apo*(りんご)ARer 無所属
みるくてぃの時代から仲良くしてる人(*´ω`*)
昔っから上手でいつも背中を見てSAをやってた気がします!
NabDオールキルしたりとなかなか暴れてるよw
最近一緒に出来てないからドンドンやってこ!!

すみません・・書ききれないです。゚(゚´Д`゚)゚。また後日!あげてない人を書いていきます(p`・ω・´q)
少将祝いいただきました!
chehon.jpg
Chehonさんありがとお(*´ω`*)
そして・・
ytqwfnntika5yb8z
[2011/09/27 18:29:30] Sabbah.../osu..shark008: ★二個おめでとーーー
はえさん!!!WMありがとお(*´ω`*)
ふたりともちゅっちゅ~♪

これだけプレ貰うとあいてが上がったら返すのは当たり前だけどCRすっからかんだよねっww

追記コメ返

続きを読む

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
