

(p`・ω・【17】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

学校つかれるなぁ・・w
健康のために歩いて学校いってきました!
行きが・・w登り坂Only
つれー!!!w
しかも雨。゚(゚´Д`゚)゚。
案の定腰がいたくなったよ・・

SAはと言うと、なかなか当たります(p`・ω・´q)
でも背中を向けてる敵に当たらない・・w
動きが予想できないからかな

だからそれを外して味方が死んじゃう事がたまにあって・・もうしわけねーっす!

プレゼントいただきました!ほんとーにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
mucha.jpg

ツール高いからまじでありがたい!!

そして・・
[2011年9月24日 17:12] え、あ、うん: ✮2おめでとっす! ✮3すぐだからがんばりまっしょい! 1000円分ですが・・・w
WMもらっちゃいました・・
すっごい嬉しい!けど無理はしないでねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

むーちゃ、えあさん
ありがとお!ちゅっちゅ・3・♪

追記コメ返

続きを読む


(p`・ω【16】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

Peko杯が熱すぎた!!
個人主催の中ではPeko杯がいちばん規模がでっかいんじゃないの・・?ってくらい
出てるクランも公式なみのレベルの高さでびっくりしたなぁ・・

Celluloidめっちゃ強い!でも#Avengerもめっちゃ強かった
酔っ払いも最近上位クランとばっかりやってるからね!一回でいいからあーゆー場に出てみたいよね(*´ω`*)

優勝決まって、Celluloidのインタビュー?的なの聞いてたら皆めっちゃやさしそーな声でちょっと意外だったw

酔っ払いGaMerSの大会メンバー今日の記事で発表します!wなまえはそろえる予定だけどまだちゃんと決まってるわけじゃないですけどねっ
AR陣は青 SR陣は赤で書きますねっ

【1】Sabbah..
【2】HUDO.   
【3】えあうんの島 
【4】♪クロス♪
【5】Rabeay^*    
皆星!!!ww階級だけは高いのよね・・www
すこしづつ上位クランともいい勝負が出来てきてるところだし!
これからもっともっとがんばろうねっ

補欠は・・だれでしょう・・wあたしもしらないです・・www

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【15】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

クロスsと野良するとテンションが上がってくる今日この頃
さっきトリプルタワーやってたら
クロスsのフレに星2(あたし)がいるとやりづらい って言われたw

結構傷つくんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこといわなくてもいいじゃん・・

ごめんね!て言ったら 部屋出て っていわれたわ・・w
そりゃあ・・あたしが調子よくてその人はDKだったけど・・
そこをなんとかプラスキルにするのが男だろっ

解像度を800×600で試してみてます(*´ω`*)
まぁいまのとこ当たってるかなっ(p`・ω・´q)

pigでは大会出ることはなさそうなのかな・・?
pigメンツ!ペコ杯がんばれがんばれ!!

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【14】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

昨日はCWを大会メンツで少しやったあとクロスsと野良をずーっとしました
いろんなことを話せて面白かった(*´ω`*)

あたらないとか言いつつ結構当ててるから羨ましいよほんと・・

昨日は500キルくらいして1日のKDが56パーセントでした(p`・ω・´q)
まぁまぁ・・あたってるかな・・
CWでもっと活躍できるようにならないとっ

少将祝い皆ありがとう!
2011-09-21 20-28-20
2011-09-21 20-28-23
2011-09-21 20-28-25
2011-09-22 00-03-42
2011-09-21 20-43-16
2011-09-21 20-43-03
2011-09-21 20-43-00
2011-09-21 20-42-54
2011-09-21 20-42-49

ふどちゃん、クロスs、かじゅさん、だいあ、サムさん
ありがとおちゅっちゅ~・3・♪
イッパイもらった(*´ω`*)
感謝感謝♪ これからもよろしくっ(p`・ω・´q)

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【13】q

こんちゃー(*´ω`*)

とうとうきました・・
少将になったど(p`・ω・´q)
2011-09-21 01-21-13

やっふーーーい!!!
すこーしずつだけどAIMも戻ってる気がするし・・少しやる気でてきたぞ・・!

でも・・野良で煽られんのほんっと嫌なのよね・・w
この前なんて星でKD52かよWWWWWW
とか言われたしね・・

KDは飾りだとは思ってるけど、やっぱ高いに越したことはないよね・・?w

次に煽られたら言います。
あたしに打ち勝てるようになってからいいなさいと(*´ω`*)
まぁ打ち勝てる人なんて何千人と居るんだけどねボソ

プレゼント送ってくれた人ありがとう!
後でまとめて記事にかかせていただきます(*´ω`*)

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【12】)

こんちゃーっす(*´ω`*)

SA当たらない!!
ただいま感度迷走してます・・。゚(゚´Д`゚)゚。
CTLWinterめちゃくちゃ不安なんですけどっ

そのうち当たるようになるよねー(*´ω`*)
なんて考えていたあたしが甘かったよ

野良がんばってやろ・・

osu!もはえさんに勝てなくなってるし・・
イヤアアアアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【11】q

ちゃおっす(*´ω`*)
Minecraftできるようになった・・ふぉくしー、ぶろさん、ふどちゃんに感謝感謝
家建ててるけど、外装も内装も決まってないからどーしよっかなー

今日はSAの動画とネタを1個ずつupしますおっぉ(p`・ω・´q)
↓PV5段!


えあ 「ハイ!1段目いきまーす(`・ω・´)」
クロス「2段目俺!2段目いきまーす(`・ω・´)」
はえ 「3段目・・□○×△・・はい!」
ふど 「4段目いきやす!はい!4段目オッケー!(`・ω・´)」
あたし「5段目いきます・・」
えあ 「ないっしょー(*´ω`*)」
ドーーン
はえ 「ないっすうぅうWWWWWWWW」
あたし→ぐちゃ!

降り方覚えないと・・w5段ガチ作戦わんちゃんあるか!?(1R前止められたけどっ)

皆お待ちかね!ネタムービー!!
全米を震撼させた・・シンガーソングライターふどーしんが日本初上陸!
Rabeayのブログでライブの様子をを独占放送!!


にゃこにゃっこにゃー(ry

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【10】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

SA・・フラグシーンが出なくてブログに貼る物がないから・・
すこし前のosu!のフルコンボあげておきます

MinecraftはJavaが原因だとおもうんだけどすぐ落とされちゃうんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなマルチで楽しそうにしてるのでめちゃ悔しいです
ふぉくしーやふどs、ぶろsに色々助けてもらいながらWikiにあった対策をやってみたりしたんですけど
上手くいかなくて

諦めるのが一番いいかっ

SA・osu!・L4D2で十分だよねっ

↓osu!動画


追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【9】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

むぅちゃとかゆーイケメンとL4D2したっ
あたしのFFの多さは異常でした。。。゚(゚´Д`゚)゚。
あとむぅちゃはー久しぶりにやったらしいんだけど、実績覚えすぎでしょ
むぅちゃのおかげで実績解除できたぁ(*´ω`*)
2人でダークカーニバルはきつかったねぇでもまたやりたいね!
誰でもいつでも声かけてくだしあほいほい着いていきますので(*´ω`*)

SAは・・
野良はまぁ・・当たるんだけどねwCWなんだよ問題は
ぜんっぶDK!泣きそうなくらい当たらんし足引っ張ってるし・・

野良はあたるのに・・なんでだああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
皆あたしになんも言わないけど、申し訳ない気持ちでイッパイだ
萎えてても優しい言葉かけてくれてありがとぉ

が ん ば る ぞ

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【8】q

こんにちわっ
相変わらず当たりません・・でもまぁ・・ねっ
今日は動画を2つ上げていきます

画質が悪いと思いますが、目をつぶってくださぃ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

1つ目はあたしのしょっぱいキルシーンです・w・完全に自己満です
2つ目はエースふどーしんのキルシーン!ふどちゃんつよぃー(*´ω`*)




追記コメ返

続きを読む

(p`・ω・【7】q

SAライフ2日目☆
全くあたりません。さげぽよー

まず思ったのが集中力が持続しない・・ひさしぶりのSAは酔う・・AIMがぷらんぷらん
今日のお昼から一人で野良して途中からえあさんときしょうさんと3人で爆破回し(p`・ω・´q)

ほんとにあたらない・・・

まぁ徐々に回復するとは思うけど。゚(゚´Д`゚)゚。
それまで出来るだけ萎えないようにがんばろうと思います

やっぱ楽しくやらなきゃ!って思うし!思うけど自分のAIMに萎えさせられる
たまーーに良いキルがあるから感覚思い出せるように努力します(*´ω`*)

CWのSSとか貼ったほうがいいのかな・・?動画あげるにはどうしたらいいのかな・・?
おしえてぶろちゃん!!


えー・・あたしはL4D2でK-ON!のスキンを使ってるわけですが、昨日佐藤さんとやっていて、
「あ!ぱんつみえる!」とあたしがいったら、全力でブローニングが食いつきました。
↓SS送ってあげた瞬間の反応
[17:23:28] BrowNing/ぶろ: くかかwwww パンツですか!
[17:23:32] Rabeay/osu,wannzu: kao
[17:23:36] Rabeay/osu,wannzu: (p`・ω・´q)
[17:23:42] BrowNing/ぶろ: かおWWW
[17:23:46] Rabeay/osu,wannzu: ぶろちゃんのえっち
[17:23:51] Rabeay/osu,wannzu: エッチイイイイイイイイ
[17:24:18] BrowNing/ぶろ: ふふふwwwwww

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【6】q

アパートに戻りました!SAライフが帰ってまいりましたぁ☆

帰ってきてすぐにSAやってみたんだけど・・まったくあたらない。゚(゚´Д`゚)゚。
1ヶ月でここまで下手になるとは思ってなかったです

でもでも!今日からSACTLWinterに向けて活動が出来ると思うのでがんばってAIMを元にもどして
足を引っ張らないようにがんばります(p`・ω・´q)

大会の面子は後日ブログにて書きますYO

あとこれからブログはSA中心の記事になっていくのでっよろしくお願いします(*´ω`*)

追記コメ返

続きを読む

(`・ωp【5】q

こんにちわ!今日は酔っ払いGaMerSのメンバーを紹介していこうと思います♪

SAID:Sabbah..(はえさん)Assaulter
→はえさんは酔っ払いGaMerSのクランマスターです
SAではもう2年近くの付き合いになるのかな?いじられキャラなんだけどしっかりみんなをまとめる
いいマスターさんですあたしがSAを続けているのも、今のメンバーと出会えたのもこの人のおかげです・w・
  
SAID:♪クロス♪(くろすさん)Sniper
!メンヘラ注意報発令中!
あたしとコンビを組んでいるスナイパーです反応の速さ、HGのうまさはもうチートなみです。
一緒に作戦を考えたり、タイマンで切磋琢磨したりと良い相方を持ってあたしは本当に幸せです。
一緒にやってやりづらい事とかあるかも知れないけどごめんねっ

SAID:HUDO.(ふどちゃん)Assaulter
にーt(ry酔っ払いGaMerSのエースアサルターです
いつも楽しそうに野良やってる姿や、Aiming、立ち回りはマジリスペクトっす
自称広島のGackt 

SAID:ささらーん♪(らんぬ)Assaulter
→らんぬは可愛い女子高生酔っ払いに入った時と比べるともう別人並に成長しています
野良もしっかりこなして、みんなのアドバイスをどんどん吸収していくのでこれからが楽しみな子です。
あたしがログインすると『わんこさああああん』って言ってくれて、結構嬉しかったりしいますw

SAID:Foxy(ふぉくしー)Assaulter
→ニコ生主!酔っ払いGaMerSのHPを作ってくれています!
変な人・・wいろんなことに気を配ってくれて、カバーもしっかりしてくれる人です
MGのうまさはまじでびっくりしましたw現在あたしをSRでぼこぼこにするっといって練習中
負けないぞっ

SAID:えあうんの島(えあさん)Assaulter
→えあさんは知り合ってまだ間もないけど、HSの上手さには本当に驚かされます
頼りになるARです!これからももっと一緒にCWして上手く連携をとれるようにしたいね

SAID:みのーーんAssaulter
リア充乙
初めて会った時は無口でちょっと怖いなぁ・・って印象でした
でも一緒にSAやosu!、L4D2をやるようになって、実はとっても面白くてかわいい面があるということを知りましたw
紹介ではアサルターって書いたけどSRも本当に上手で、立ち回りが変態的(良い意味で)
だから酔っ払いの中で一番敵に居てほしくないプレイヤーだと思っています。
一緒にやる時は的確な指示を出してくれて、動きやすいですっ

SAID:すたーりっと♪(店長)Assaulter
→受験生なので最近はあまり一緒にできてないですね・・w 声がめっちゃかわいいてんちょーは『あたらない!』と言いながらKillはちゃんととっていく印象があります
たまにお互い煽りあっているあの時が結構好きなんです
また暇があったら一緒にCWや雀竜門やったりしようねっ
受験がんばれ


紹介はこの辺でしょうかねあんま文章書くの得意じゃないから、変な文になってるかもしれませんw
あたしは今のメンバーと出会えて、一緒にプレー出来ることを本当に幸せだと感じています
これからも皆で強くなって大会で活躍できるように頑張って行こうね

追記コメ返

続きを読む

(`・ωp【4】q

こんにちわっ今日はいい天気ですねぇ
今日は特に何もせずグダグダしてましたっw
ネタがないからおばあちゃんの家で飼っている犬を紹介!w

2010123121070000.jpg
この子の名前はアドニス君です!
ラブラドールレトリバーで、毛の色がめずらしいココア?色なんですw

この子もウサギのチョコちゃんと一緒で飼い主が甘やかすためにちょーっとおでぶちゃん
おばーちゃんの家に遊びに行くとこの子がお出迎えしてくれるんですが・・
嬉しいのかすごい勢いで突っ込んできて、落ち着くまで相手してあげないと拗ねちゃうってゆー
可愛い子ちゃんです(*´Д`*)

おやつをあげるときに『これ何個?』って言うとおやつの数だけ鳴くんですよ!
頭いいでしょー

明日からクラン酔っ払いGaMerSのメンバー紹介でもしていきましょうかね!


追記コメ返

続きを読む

(`・ωp【3】q

今日は本当は川に行くはずだったんだけど・・天気が悪かったから
弟とゲーセンにいってきましたぁ

パンチ力を測るゲームをめっけたからやってきましたw
あたしは最高で120kgを出してランキング99位に入った(`・ω・´)キリッ

問題は弟です・・
1回目でなんとランキング2位!
それだけでも凄いんだけどやっぱ1位狙わないと!ってことで1位を狙い
殴らせまくった結果・・・
Take11でやっとランキング1位
punching
すばらすぃ・・w弟はゴリラだったようです画像の1・3・4・5位全部弟です・・
ちなみに1発の最高は451kgでした
総合で1位、1発の強さのランキングでも1位をとってましたww

Take11もやっただけあってちょっと手が痛いらしぃけどwでも良かったよかった!

動画撮ったからほしい人はいってねw(申し訳ないですが、身内のみとさせていただきます)

ちなみに川に行くのは日曜日になりましたぁ(´・ω・`)
天気予報では晴れっていってるし・w・!たのしみだな

追記コメ返

続きを読む

(`・ωp【2】q

実家つまんない!!!やることないなぁ・・
今日は実家のアイドルを紹介します(*´∀`)
チョコ
実家で飼っているウサギのチョコちゃんです!
かわいいょチョコおおお!w
ちなみに女の子です(`・ω・´)撫でてあげるとめっちゃ気持ちよさげな顔してくれます
食欲旺盛な子なんです・・ちょっとおデブちゃんなのはないしょ☆

この夏休みでやることがなさ過ぎてMinecraftの実況動画3つ見終わりましたwなんか楽しいことないかなー
お勧めの実況動画とかあったらぜひぜひ教えてくだしあ

追記コメ返☆

続きを読む

(`・ωp【1】q

初めての記事!wって事でなんか書こう!と思ったけど・・いま実家ナンデスヨネノートPCなのでSAができないとゆう!
12日にアパートに戻るので12日以降SAについての事を書いていこうかなとおもいます(´・ω・`)

実家では特にすることがないから、適度にリア充してますw
金曜日には川にも行くし!たのしみだぁ
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
