スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っ払いGaMerSの皆さんへ。

まず一言目、
ほんとうにもうしわけないです

私自身こんなことになるとは思いませんでした

なにも大会を目前に・・と思いました

今まで大会を目標に勉強もSAもリアルも頑張ってきたつもりです。
こんなことであっけなく終わってしまうことが本当に悲しいです。また申し訳ないです。

こんな私を受け入れてくれた酔っ払いGaMerSの皆、ごめんなさい

野良で応援してますと言ってくれた方々、ごめんなさい

しばらくなんの目標も無く呆けて生きていくことになるでしょう

元気になったら帰ってきてくださいと言ってくれたけど。。帰れるかは、まだわかりません。

そしてはえさん。
事あるごとに私の悩みを聞いてくれて、真剣に向き合ってくれて、ありがとう
最後まで、はえさんを困らせるようなことになってしまって・・
上手く文章にできないけど
本当にありがとう。そして、ごめんなさい

このブログは私がSAに復帰するまで、更新はしないでしょう。

いろんな人にごめんなさいと言いたいです






酔っ払いの皆、またSAをやる事になったら、受け入れてくれますか?
スポンサーサイト

(p`・ω【25】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

最近CWがいい感じだねっ!
報告もしっかりできてきたし!報告は、真剣に大会に臨むクランからしたら、今更・・?
って感じのことなんですけどw酔っ払いはそれができてなかったんですょねー(*´ω`*)

昨日の大会メンバーでのクラン戦は7戦できました(p`・ω・´q)
戦跡は7戦5勝2敗
2敗は、Lovableさんと、秘伝提灯さんです・・
LovebleさんとのCWは、CCだったんだけど、青はすっごくいい感じだった!
やっぱ課題は赤だねー。゚(゚´Д`゚)゚。 CCは空爆を投げる機会が0に等しいマップなので、
作戦がすっごい立てづらい

秘伝提灯さんとはWSでした・w・戦犯はあたし。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと丁寧に撃たなきゃ・・結果はGGだったんだけど、あたし個人に課題が盛りだくさんの
内容でした・・

Lavableさんと秘伝提灯さんには負けっぱなしなので。。いつか勝てるようにがんばりたぃ・・!

一方的にボコボコにされることは少なくなったけど、あと一歩ってとこで競り負ける感じです・w・
もっともっとCWして強くなっていかないと・・

↓フレ以外での初のブログ見てます!
genjirou.jpg
piero.jpg
sannjo.jpg
3人とも秘伝提灯の方々ですっCWの際に言っていただきました
めっちゃ嬉しかったので、ついSSに・・
つまらないブログですが・・これからも気が向いたときにみていってくださぃ(*´ω`*)

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【24】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

本日は新しいクランメンバー[Fr]...Ysp*こと
やっちゃんの紹介ですっ
大会メンバーのクロスのリア友ですっ
二人とも同性愛者(笑)なので、なかなかVCがカオスなことになってます・・w

やっちゃんの印象はきれいなAIM!
めっちゃ丁寧に当てていくので、きれいだなーっておもいます(*´ω`*)

ここで!やっちゃんから一言!
やっちゃん:クロスはオレのものです///
↑毎日こんなかんじ(*´ω`*)
blogneta.jpg
はい。あぶないですねーこの二人(*´ω`*)

新メンバーやっちゃんのことをみたらぜひ「クロスは渡さない。」といってやってくださぃ

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【23】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

酔っ払いGaMerSのCTLWinterに出場する固定メンツの名前が決まりましたっ
WinterName.jpg
こんな感じです(p`・ω・´q)

1番のTrueFlyがマスターのはえさん、2番のEaunがえあさん、3番のNeeterがふどさん、
4番のCrossがクロスさん、5番のRabeayがあたしです
このクランタグは昔からのDGをはえsが少し変えてこんな感じに
なかなかかっこいいね!

ちなみに「DG」はDrunkGamersの略です!

ネタでそろえるか・・とか色々意見があったけど、かっこいい感じになりましたぁ(*´ω`*)

最近はと言うと、まぁまぁあたってます(p`・ω・´q)
フラグを載せたいんだけど、たまたま撮ってないってときが重なりまくって・・
文章だけの記事が続いて、あまり面白いブログにはできていなくて、いつも見に来てくれている方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。゚(゚´Д`゚)゚。

これからは毎回とるようにしよっかなぁ

追記コメ返

続きを読む

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

(p`・ω【22】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

SA・・波が激しいです。
めっちゃあたるううって時もあれば禿げるレベルで当たらないときも・・。゚(゚´Д`゚)゚。

AIM安定してほしいなぁ・・

ウェアでAKもってタップ縛り!ってやるようにしました。
初弾外したらもう打ち勝てないってゆーレベルなんで結構集中してできますっ
初弾の精度も多少はあがるのかな・・?
SRのQSが当たってきました・w・

ARの方でもSRの方でも、調子悪いときにどーやって調整しているか、教えてください(*´ω`*)

うちのマスター、Sabbah..こと蝿さんが、
ブログをはじめたようです。
もしよろしければそちらの方も見てあげてくださいっ

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【21】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

はえsアプデでSAまともにできなくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
イヤアアアアアアアアアア
アプデがあるごとに問題を抱えるハエさん・・
今回のがいちばんきついね;;

ゲーム中にSAを落とされてしまい、新しいウィンドウでエラー報告(英文)が出るとの事・・
だれか解決策あったらおしえてくださぃ;w;コメでもツイッターでもスカでもいいのでっ(*´ω`*)

クロスsと昨日色々とお話をして、SACTLwinterの名前どーするかーって話に(p`・ω・´q)

いいのが思い浮かばない

思い浮かばなかったからとりあえずニックネーム変更7日を使って、昔の酔っ払いGaMerSのクランタグを
つけてみたっww
DG[5]...Rabeay
ですっ
なつかしいなぁ

まぁ・・それは置いておいて・・どんな名前にしようかねーwwww

追記コメ返信

続きを読む

(p`・ω【20】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

AIMがへなちょこだよい・・
足引っ張りまくりだけど、ちゃんと着いてけるようにしないと・・
大会までにもう一皮向けたいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

どーしたら上手くなれるんだろう・w・上位クランの方達のプレー見ながらひたすらウェアやるしか
ないのかなぁ・・・

今日はネタ動画を1つ!
ふどーしんに続き全世界でCD100枚を売り上げたラップ界の超新星!あのえあうんの島がSuddenAttack内でライブをおこなった・・・!
そのライブの模様をRabeayのブログにて独占掲載!
↓注目の歌がこちらっ(*´ω`*)



かっけぇ・・まじかっけぇよえあうん・・

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【19】q

こんちゃーっす(*´ω`*)



クロスのキルシーン!
視点があたしなのでスペクトでずれてるのが少し残念
でもめっちゃじょーずだからみてあげてっ
↓クロスセーブ


ふと思ったことは、ブログから知り合いが増えるってすごいですよね(*´ω`*)
みんなのコメを見て返信するのも楽しいし、訪問してくれた人のブログを見に行くのも楽しい(p`・ω・´q)
もっと知り合いが増えたらいいなっ

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【18】q

こんちゃーっす(*´ω`*)
ネタがなさ過ぎて・・。゚(゚´Д`゚)゚。

てことで今日は助っ人の皆さんを紹介していきたいと思います(*´ω`*)

Diar (だいあ)SRer pig.com所属
だいあはきっと一番酔っ払いに来てくれてるんじゃないかな(p`・ω・´q)
最近ハイスペックになったとか・・当たらない!って言ってるけどまだ慣れてないから
だと思うよ・w・?
そのうち化けると思うなぁ・・負けないようにせねば・・w

むーちゃん`(むーちゃ)ARer pig.com所属
イケボ・・wAIMもそうだけど立ち回りが上手い!1vs複数でもなんとかしてくれる気がしてしまう
人ですね(*´ω`*)
SRも上手だしねー!
あとニコ生主様です!よければコミュ入ってね☆
co1303343

BrowNinG`(ぶろちゃん)SRer 無所属
反射神経とQSの精度がマジで半端ないですこの子(*´ω`*)
なんであんなに感度高くてマウス加速onなのにポンポン当てれるか不思議で仕方ない・・w
あたしにはないものをもってらっしゃる人です!めっちゃ優しいしねっ
HUDO.のリア友ですっ

Est..Carkey*(かきさん)ARer EastCoast所属
めちゃくちゃ当てますこの人・・敵で打ち合いたくないっすww
味方になるとどんどん突破口をひらいていってくれるのですっごいCWのテンポが早くなって、
やりやすいですっ
またうちらも呼びますが、あたしもイーストに呼んで下さいね(*´ω`*)

Est..KaNap0N*(ぽんさん)SRer EastCoast所属
ぽんさんまじ愛してるっあたしの知ってる女性プレイヤーの中で一番強い人です(*´ω`*)CWで相手になるのは嫌・・
喋り方がマジでかわいいんだ・・w
最近一緒に遊んでないんでまた機会があったらよろしくおねがいします!

Est..Revical*(れびさん)MRer EastCoast所属
この人はARもSRもめちゃくちゃ強いです!あとHGも!MRerってことばが似合う(*´ω`*)
味方でやってるときはあたしの出番はまずないですね(p`・ω・´q)
そのAIMうらやましい。゚(゚´Д`゚)゚。

karupix (かるぴさん)ARer 無所属(たぶんw)
一度酔っ払いで固定組んだことがある人!SRがあたししか居ないってゆー状況をカバーしてくれたARです!
あたしのSRをめっちゃ気に入ってくれてるみたいで・・(*´ω`*)
でも過大評価はしすぎないようにねっwww
またいっしょに遊びましょう!

Oblivion(れみ)ARer 無所属
前までは酔っ払いで活動してたんだけど、一度引退した人です・w・
この前助っ人きてくれました(*´ω`*)
当たらんとか言ってたけどあのHSはまだ衰えてないねっ
あたしにAIMよこせ!!

:*:killua:*:(きるあさん、にだ)MRer 無所属(たぶんw)
ARとSRどっちもっても強い人!経験も豊富でうらやましい・・・
口癖は「はんしょやんけ!!つらー!」だよね(*´ω`*)
CTLWinterはどこかで固定組んで出るのかな?お互いがんばろっ

Witch (きしょーさん) SRer 無所属(たぶんw)
コノヒトチートダヨーってゆうレベルのAIMですww
めっちゃアグレッシブなSRはマジリスペクト。
VCはうちのふどーしんとかといつも楽しそうに沸いてますwwwwwww
PVのセンターでこの人と撃ちあうのは危険すぎるので避けましょう(p`・ω・´q)

Apo*(りんご)ARer 無所属
みるくてぃの時代から仲良くしてる人(*´ω`*)
昔っから上手でいつも背中を見てSAをやってた気がします!
NabDオールキルしたりとなかなか暴れてるよw
最近一緒に出来てないからドンドンやってこ!!

すみません・・書ききれないです。゚(゚´Д`゚)゚。また後日!あげてない人を書いていきます(p`・ω・´q)
少将祝いいただきました!
chehon.jpg
Chehonさんありがとお(*´ω`*)
そして・・
ytqwfnntika5yb8z
[2011/09/27 18:29:30] Sabbah.../osu..shark008: ★二個おめでとーーー
はえさん!!!WMありがとお(*´ω`*)
ふたりともちゅっちゅ~♪

これだけプレ貰うとあいてが上がったら返すのは当たり前だけどCRすっからかんだよねっww

追記コメ返

続きを読む

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。