

(`・ωp【29】q

こんちゃーっす!

まず・・顔文字が消えてめっちゃくちゃ萎えてます・・
ブログも顔文字使えないし・・突然きえちゃったよ!
でもまた登録しなおすのはぶっちゃけめんどくさい・・
暇があるときにでもまたいれますっww

SAはと言うと、最近は良くあたってくれてます
ハンドタイプは今まで気分で変えてたけど、今のところは右が安定していますっ
KD:59.35%(K:219 D:150) WL:62.50%(W:10 L:6 D:0) P:5028
↑27日のKDです
ここ10日間くらいで57~60をさまよってますw
常にこのKDが維持できたら良いんだろうけどまぁそう上手くは行かないでしょう

今日はー10戦くらいCWやって、ブログにうpできるようなフラグが3・4つあったんですっ
でも安定のとり忘れ

ブログのネタとしてはダイジェストっぽいのが一番いいんだろうけど、残念っw
これからはボチボチとっていくようにしますww

文章だけの記事・・申し訳ないですっ

追記コメ返

続きを読む


(p`・ω【28】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

今日はFPS診断というものをごしょーかい!
FPS診断とは反射神経、エイミング、空間聴力を測定するものです(p`・ω・´q)
前に酔っ払いGaMerSで少しだけ話題になりましたww
エイミングとかは特にSAとは感度も違うので、直接関係してくるとは思えないですけど
暇つぶし程度にやってみると案外たのしいものです(*´ω`*)

FPS診断!
リンクはっとくので興味あったら是非やってみてください(*´ω`*)

どんな感じか文章に書くのは難しいので動画とってきました!w
↓反射神経


↓エイミング


↓空間聴力


空間聴力めっちゃ苦手で自己流のやり方でやってますw
ランキングも出るのでいいですよー(*´ω`*)
あたしは反射神経:3436点(146位) エイミング:2675点(71位) 空間聴力:1360点(860位)ですw

(p`・ω【27】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

最近さむっ!!!
手ちべたくてうまくAIMあわせられない!
でも暖房入れるにはまだ早いような・・

ガッコウ終わってちょっとまったりしてからSAやりました。
はえさんとふどさんがそれぞれ助っ人にいってしまった模様。
いいもん!野良やるもん!ってなってー
野良5戦くらいで心折れたぁ

一人ぼっちでSAとか耐えられないよ!どのゲームもそうだけど一人でゲームしてても面白くないよねっ
助っ人誘ってくれるクランさがそっかなぁ・・

暇つぶしのネタなし日記でしたぁ・・w
らんぬ大会いつか知らないけどがんばるんだよっ!!

追記コメ返信

続きを読む

(p`・ω【26】q

ただいま学校からもどりましたぁあぁぁああ(*´ω`*)

SAできないの・・?ねくそん様はまた休暇なの・・?
なえぽよお

クロスさんがフラグたまってるっていってたな・・
あとでURLもらってみよっかな!たのしみだ(*´ω`*)

はえさんとosu!やっててもいいけど、osu!なんか疲れるんだよね(*´ω`*)

あと・・ブログのネタが皆無
なに書こうかしらw
はえさんみたいに自分の過去を綴るのでもいいな・・
でもいつSAはじめたー!とかあんまおぼえてないんだ!www

だれか別ゲーでもなにゲーでもいいんで誘ってっww

追記コメ返

続きを読む

お久しぶりです。

今日一応SAに復帰という感じになりました。

固定を抜ける原因になった事はなんとか解決をしました。
しかし、就活が出遅れてしまい、これから忙しくなってきてしまうと思うので、今までのように毎日毎日SAをするという事は難しくなってきています。
ですが、引退はしません!時間があるときにでもSAはやっていくつもりです。

酔っ払いGaMerSの皆とはまだしっかりお話と謝罪ができていないので、近いうちに話をする予定です。

更新していない間もちょくちょくブログを訪問してくださった方々がいて、嬉しかったです!
また、前回の記事への励ましの言葉がとても嬉しかったです。
ですが、管理者にしか見えないように設定されたコメントが多かったので、コメ返は控えさせていただきます。もうしわけありません。

SAやったけど、足引っ張ってばかりで、泣きそうになりましたw
クロスsめっちゃ安定してるし、はえさんやふどさん、やすいさんも強いなーって感じましたwらんぬも前より成長してて!

なにを書いたらいいか良くわからなくなってきたので、今日はこのへんでw
おやすみなさい
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
