

(`・ω【33】q)

こんちゃーっす(*´ω`*)
えーまず・・
。.*^Merry Christmas^*.。

みんなりあじゅうしてますかーっ!!w
あたしは明日から友達3人と泊まりで遊びにいってきます(*´ω`*)
27まで遊びにいって、29日に実家にかえりますっ
だから今日は今年最後のSAとなりましたーっ

最後だというのに・・マウス壊れてて右クリック軽く押すだけで勝手に2段スコープになったり、1周してノンスコになったりと、萎えポヨでしたぁ
ARもってみたけどまったくあたらなかったので、最後のSA、あまり楽しめなかったです。。
QSがあたればまだよかったけどプランプランAimだったんで、どうしようもなかったですww
来年になったら新しいマウスにしないといかんなー;;

あと、皆さんSACTLWinterみました!?w
個人的には#Avengerとkmn-gamingを応援していましたw
決勝はあつかったですねっ
最終MapのDRは、お互いに1歩も譲らなくて、流れがいったりきたりしてましたね(*´ω`*)
一番大切なラウンドでkmnのNoelさんの神グレにはまじでびっくりしましたw
あと、実況のyukishiroさん!めっちゃいい実況でしたねー
感極まって泣いてしまうのもわかりますよあれは・・w
最近ふらぐむーびーとか、大会の動画とか見ても、鳥肌たつこともなくなって
「よっしゃSAがんばるかー!!!」って気持ちになることが少なかったんだけど、
今日の決勝では、鳥肌立ちまくりでしたw
優勝がきまった直後、kmnがみんな肩を組んで「優勝だあああああ!!」って叫んでて、
やっぱゲームでもここまで一生懸命になれることは本当にすごいことだなぁと感じました!

iZoNeの連携も本当にお手本になるようなものばかりでしたね
Aサイトの中に入って、あーAかーって思っても、実はB設置だったり巧いなーって思いますよねっ
あぽかりさんの指示が本当に的確なんだなーって思いましたw

酔っ払いはまた固定を組んで、熱くなれるんでしょうかね?
まだ予測はつかないけど、なるようになるでしょう・・
また固定を組めることを期待します

でゎ皆さん!よいお年を!!

※ブログの更新は実家帰ってからするかもしれないし、しないかもしれませんw

追記コメ返

続きを読む


(`・ω・´p【32】q)

こんちゃーっす(*´ω`*)

お久しぶりです!

ラダー戦・・なぜか3rd関連のMapしか引かないです・・
昨日も5・6戦やって全部3rd関連のMapで超なえました(´・ω・`)
もうラダーなんていかねぇしWWWWW
普通のCWでいいんだ・・!最近ずっとラダーだったんでOTWSが無性に楽しく感じますww

昨日の夜はみのさん、にゃんこさんと一緒にめっちゃ久しぶりのL4D2やってきました!
3人でやったんだけど結局クリアすることはできませんでしたぁ
やっぱ難しいですねw楽しいけど!
クリアできないともどかしい・・無限沸きはほんとにきついです!ラッシュ+タンク先輩なんてきたらなくしかないですね
2011-12-23_00001.jpg
澪ちゃああああああああん
けいおんのスキンを入れてると、よくある事が可愛そうにみえますw

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【31】q)

こんちゃーっす・w・

昨日はふどさん、らんぬ、あめさん、じゅんさん、私でラダー戦いってきましたよーっと・w・!
酔っ払いはラダーの勝率がうそみたいに低くてそろそろあげるかー的なノリで始めました!

結果はといいますと・・爆破Mapは負けなしでしたっ
酔っ払いより順位が高いところとの戦いとなると気合はいりますねえw
結局勝率は50くらいまで上げれたのかな?

問題はB補給です!!!
なんでB補給なんていれたん!?爆破Mapだけでイイジャマイカ
AとB補給は消してくれて構わないのでOTとWSを入れてあげてください・・
最近ラダー戦しか言ってないからOTが無性にやりたいです・・
ラダーも楽しいけど、補給がきたときの絶望感といったら堪らないですね
普通の3rdならいいんだけどね・・
有名なクランとあたったときに限って、補給がくると・・なんとも・・
しかもTスタートってなったら尚更なえますね

あとーラダー戦のときに起こった現象!!
おそらくHGとナイフが期限切れになったんだと思うんですが・・
aaaaa.jpg
はい・・TRGとナイフしか使えません
スロットにDEあったから、装備しようとしても「装備していない武器は変更できません」ってでました
あめさんにHGかりてなんとかやってたけど、やっぱ移動のときとかナイフがないのはきついなーと・・
装備の大切さを知りましたww

んじゃ今日はこの辺で!!

追記コメ返

続きを読む

(p`・ω【30】q)

こんちゃーっす(*´ω`*)

記事の更新がんばらないと・・って思いつつもー
更新しないっ!!!

申し訳ない!wなるべく更新するようにしますです

SAは調子いいですねー・w・!
↓11月13日~12月4日までのKDです!
KD: 58.61%(Kill: 1835 Death: 1296)
WL: 58.33%(Win: 84 Lose: 59 Draw: 1)


KD58でてるとか・・wいつまで続くのやらw
TRGはなぜかわからないけど音が出るやつのがあたりますね!
サイレンサーは高いからもうかわないかな・・?w

あとあと!見てほしいものが!
現在のKD: 52.02% (Kill: 140389 Death: 129469)
もう少しでKD53表示にっ・・!
はやくあがらないかなー
いつまでも52なんてイヤだよっ!

CWKDもいまのところKD60代出せてるし!がんばってこー!

当面の目標は、KD55これっきゃないですねっ!

酔っ払いは今のところ活動できていないです;;
はえさんが研修にいっちゃってて、高校生の子達はテスト期間だとか・・!
みんながんばりんしゃい

そのうちあたしも就活が本格化して、忙しくなるし・・
今のうちにもっともっと遊んでおきたい・・っ

あと。。コメントへっちゃったので・・もし良かったらコメしてくださぃ・・・けっこう寂しいです・・

近いうちにダイジェストつくろっかなーって思ってますんで!wこれからもよろしくお願いします・w・

追記コメ返信

続きを読む

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
