

こんちゃーっす(*´ω`*)
SAは相変わらずのクソAIMなので触れないでおきます・・w
しかし!!あの隅田川源次郎さんがフレンドになってくれました
女の子のフレが増えるとほんとに嬉しいんです(*´ω`*)

今日はマインクラフト!この前かわいいテクスチャを見つけたので早速いれてシングルを黙々とやってます←
んで今日いちおう最初のおうちが完成したので晒していこうかとおもいまーす
クオリティとセンスはあたしのスペックでは改善できませんのでなにもいわないでください
まずは外観からっ!
無題
木切りすぎワロタ・・全部合わせると5000個くらい木材つかってます・・w一人で切るの大変でしたぁ・・

お次は玄関っ
genkan.jpg
両面開きにするために回路を組んで・・ってやってみたんですが。れっどすとーんなんて滅多に使ってこなかったのでうまく隠せずにお花でカモフラージュしましたっ
自分的にはまぁまぁ気に入ってるような気に入ってないような・・

お次は1階部分ですっ
1f.jpg
真ん中ら辺に見えてるのが、噴水です(*´ω`*)
ニコニコ動画の実況に夫婦でマインクラフト実況をしてらっしゃる方の動画をみて、家の中に中庭があって、なんかいいなぁ・・って思ってやってみましたww
思いつきなんでデザインとかは(´・ω・`)
本当は木も生やすつもりだったんだけど、狭かったから噴水だけに・・

次は2階(*´ω`*)
2f.jpg
2階でまたまた登場噴水さん(*´ω`*)
噴水ってなんかすきなんですよね・・w噴水の真上にはシャンデリアさんもきてくれました
↓2階の噴水
sunsui.jpg

次は寝室です・・///
sinsitu.jpg
なんもねーWWWWWWWWWWW

次はお風呂場っ!
bath.jpg
二階に作ってありますwこう見ると、観賞用でもよかったかなぁと・・
夜になれば夜空を見ながらお風呂に入れるんできれいです
ちょっと自慢のお風呂(*´ω`*)
夜↓
bath2.jpg


次はバルコニー!
↓昼
barukoni-.jpg
↓夜
nightbarukoni-.jpg
幻想的や・・夜景がほんとに気に入ってますw

以上でおうちの紹介はおしまいです
トイレとか書斎とか農場もちゃんとあるんですけど、その辺はみんなとおんなじよーなものだと思うので
紹介は省きますw

ここまでしっかりおうち作ったのは初めてですwキッチンとか作りたいんだけど、どうやって表現すればいいか
わからないのでそのうち作ることになるとおもいます

追記コメ返

続きを読む


(`・ωp【34】q)

こんちゃーっす(*´ω`*)
あけましたねー・w・
喪中なのでお祝いの言葉は自粛させていただきますが、皆さんお正月はたのしめましたか(*´ω`*)
おせちとかお腹いっぱい食べて太っちゃった人とかいるのかな・・?w
お年玉とかもらってすぐSAで課金!とかはしないようにしましょうね(チラ

2012年の目標は、内定を取る!!ですかねwやっぱりw
SAもボチボチやるけど、今はしっかり将来に向けて頑張りたいと思います(*´ω`*)

今さっき、ささらんとクロスさんと3人で爆破回しをしてきました(p`・ω・´q)
いやー。。あたらないですねー
野良だからKDは保てているものの、CWになるとだめなんだろうなぁ・・って思ってますw
3人で野良回ってるときにお褒めの言葉をいただきましたww

2012-01-08 18-45-46
やっぱりほめられるとうれしいですね(*´ω`*)
近いうちに開催される個人主催の大会にでるらしいので、AIMを戻さないといけないですね
でも期末試験も近いし・・きっついなー・・今月・・涙でそうです・・

あと昨日のSS一枚・・↓
2012-01-07 16-21-22
なにこのHUDO.って人・・怖いんだけど・・
ちなみに[One`s]:*:youthはあたしの昔使っていた垢名ですw気分転換に変えてみましたw

ネタもないのでこの辺で!wばいちゃー(p`・ω・´q)

追記コメ返

続きを読む

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
