

(`・ω【39】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

だんなしーかーさんに野良動画みてみたい!
と言われたのでちゃちゃっと一発撮りしてみましたぁ(*´ω`*)
基本的にへたくそなので、見所はないんですが・・(´・ω・`)
↓ウェア

ウェアあんま好きくないので、途中から入って撮りましたwwウェアは基本的にしか赤に入らないので、いつもイライラしながら
ウェアやっておりますw

↓トリプルタワー

SR専ってことでSRまっぷいってきましたぁ・w・
KDはいいんだけど、なんかしっくりこないAIMですねぇ(´・ω・`)

AIMをはやく手を動かしてできる人ってすごいですよね!
あたしのAIMってなんか無駄が多いし、にょろーんって敵に合わせてる感じで。。
シュパ!!と合わせれるような練習したほうがいいのかなぁ・・

中将になってから、あおられることが多くなった気がしますw
少将のときはそうでもなかったのになぁ・・(´・ω・`)
もっと強くなってあおられないくらいにはなりたいと切実に思ってます・・・
あと、全く知らない人からのフレ申請も増えたような気がしますね!w
嬉しいんだけど、基本的には拒否
フレになっても、一緒に野良いったりCW行くような仲じゃないから意味ない気がしてならないです
野良行くにしてもVC繋いでワイワイやったほうが絶対楽しいですもんね(*´ω`*)

プレゼントいただきました!!
↓9ちゃん
9chan
↓ぶろちゃん
buro
↓かにさん
kani

↓りぷさん
lipton1
lipton2

↓れびさん
revical

当分CRこまらないくらい頂きました(*´ω`*)
ありがとお!!!
でゎ今日はこの辺で(*´ω`*)
見苦しい動画あげてごめんなさい・・・

追記コメ返

続きを読む


(`・ω【38】q

ついに中将になりましたぁ!!!
2012-02-15 21-06-28
やっふーい(*´ω`*)
いかちくなりましたねぇ!これでゲームはクリアです!!!!!!
ってことにはならずにぃ・・
KDもう少しで上がるんでがんばっていこうとおもいます

昨日あがったんだけど、気持ち的にはみんなでクラン戦やっているときに上がりたい!って思ってたんです!
でも三つ巴が楽しすぎて・・・てんちょうとみのさんとくろすさんと4人で三つ巴やってたら上がっちゃったんですww
三つ巴は本当に美味しいですねーw
それなりに頑張れば経験地1000はいっちゃいますから!wみんなも頑張ってやれば階級なんてすぐにあがりますよ!w
チートを追放できないのは早く対応してほしいですけどねぇ・・

あとあと!今pig.comで活動してるんだけど、2日連続で我が酔っ払いGaMerSと戦いました!
いやー、あたしが言うのもなんだけど、酔っ払い強い!ww
攻めづらいし、守りづらいし・・
勝てた試合もあったし楽しかったけど、1戦でへとへとになっちゃいましたw

昨日のうちにプレをたくさんの方に頂いたので、SSを貼ります(*´ω`*)
クロスさん
2012-02-15 21-34-57

店長
2012-02-15 21-35-05

えあさん
2012-02-15 21-35-12

ふどちゃん
2012-02-16 20-13-04

らんぬ
2012-02-15 21-58-27
2012-02-15 22-47-39
2012-02-15 21-58-25
2012-02-15 21-58-36

だいあ
2012-02-15 21-35-15

旦那しーかーさん
2012-02-15 22-47-36

源次郎さん
2012-02-15 21-35-09

はえさん
[0:20:19] Sabbah.../shark008/shark: ごめんねーwこんな渡し方でーw前と同じ金額だったらすまんw
[0:20:26] Sabbah.../shark008/shark: ☆三つおめー
WebMoney1500円分いただきました!

みんな本当に本当にプレゼントありがとうございます(*´ω`*)

これからも頑張っていきます!よろしくお願いします(*´ω`*)
*コメ強制してごめんなさい・・ニヤニヤしながら読ませてもらってますw
追記コメ返

続きを読む

(`・ω【37】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

SAは集中できてるときしかあたらない!って事がいまさら分かりましたw
だめですねーCWやる気マンマンなのに、集中できてないです!
CW一緒に行く方、迷惑かけてごめんなさい・・;

隅田川源次郎さんとフレになってから、
毎日どっちが先に挨拶するか勝負・・?みたいな感じになってますw
今のところは負けなしです!これからも・・負けなしです!!(*´ω`*)w
12日から、源次郎さんとCWいくようになりましたぁ(p`・ω・´q)
女の子がVCにいると、やっぱりなんか嬉しい?です!w
あたしが知っている女性ARerの中でも1番上手で、AIMもきれいで・・
リスペクトですねっ

あと、SAHBという個人主催の大会にpig.comというクランで出場させてもらうことになりましたぁ(p`・ω・´q)
酔っ払い以外で大会に出るのは初めてなので、ちょっと緊張していますw
酔っ払いでは普段守らないところに入ったりするので、また練習していかないといけないですね!
メンバーはといいますと!
《AR》
・神山さん
・しゅがさん
・りぷさん
《SR》
・Diar
・Rabeay
という感じになっております!
勝ち進めるといいなぁ・・皆さんがんばりましょお!足引っ張ったらごめんなさい

Minecraftはいろんな人のサーバーにお邪魔させてもらってます!
えあさんの身内のるーださんのサバでの一枚!
kinokotawa-.png
キノコタワーです!w
遠くにいってもめっちゃ高いから迷子にならなくていいです!
たいまつも付けてるんで、夜は綺麗です(*´ω`*)

では今日はこの辺でっ!
お願いします・・コメください・・寂しいんです・・

(`・ω【36】q

こんちゃーっす!(*´ω`*)
更新さぼりました。ネタが無(ry

大会の為の固定が終ってからAimがもどってきました(´・ω・`)
大会に調子合わせれなくてどーすんだって感じで・・
1回戦は不戦勝、2回戦はStyxさんに負けてしまいました

あそこで自分が決めれていたら・・とか思うことがたくさんありますw
ほんとにごめんよみんな

調子戻った要因は、DSRにしたことですかねw
前に持った感じDSR弾出るのおそい!って思ったんだけど、いまはDSRしかつかってないですw
でもまぁ、あたればなんでもいっかwって感じでCWいってます!

いろんな方に助っ人誘われたけど、いけなくてごめんなさい・・;;;

ぼーーーっと過去の動画見てたらなつかしいものが出てきたので貼っていきますw
↓スキンバグ

弾当たった瞬間に「しゃきん!!」って立つのがまたつぼでした・・www
でゎまたぁ!!w

追記コメ返

続きを読む

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
