

(`・ω【40】q

こんちゃーっす(*´ω`*)
はい。更新さぼってすみませんでしたww

中将になってからというものSAに対するやる気がなくなってしまい、SAもサボってました(*´ω`*)
その間はというと、フレンドのあめさんフォクシーとかと一緒にL4D2に熱中してました(p`・ω・´q)
店長はえさんも誘い、まったりL4D2をやったり、野良の対戦行ったりとなかなかたのしいです(*´ω`*)

でもやっぱりみんなL4D2よりも、SAだったりMinecraftだったりのがお好きなようで、あたしも最近はSAもちょいちょいやるようになりましたとさ

なんでみんなあんなにSA大好きなんだ!?w
あたしは今固定を組む気もなければ、毎日CWって気にもなりませんw
あたしの中では酔っ払いGaMerSというクランは真剣にSAに取り組むクランだと思ってるんで、抜けさせてもらいましたーー

そしていまはあめさんと一緒にPaella(パエリア)というクランを建てて、まったーーりCWや野良をしている感じですーー

みんな、あたしは絶対にSAに戻ってくると言ってましたが、実際どうなんでしょうねww
CWやってもそこまで気持ちが乗らないってゆー・・
すこし期間空いたらまたやりたくなるのかな?w

やるなら強く有りたいとも思うんだけど、そろそろ限界なのかな?とも思ってます。
正直ガチ勢に打ち勝てる程上手くないですし。

また気分がSAにむいて、大会に出たくなったりしたら、どこかクランを探そうか・・
それともこのままネットからフェードアウトしてしまおうか。
いまそんな感じですw

あと、反射神経のフラッシュゲームをやってきました!wこれって早いのかな?遅いのかな?w
hansyasinkei.png

SA真剣にやってたときはもう少し早かったんだけどなーーw劣化って怖いですね(*´ω`*)

とりあえず、SAでイライラしないためにある程度AIMを戻さないといけないと思ってます!
助っ人に来ていただいてあたしが全力で足引っ張るなんて、嫌だから!

最後に、名前変えましたっ!  おんたま♪  です!かわええやろ!
温泉卵って美味しいよね

でゎこのへんで(*´ω`*)

追記コメ返

続きを読む

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
