

(`・ω【42】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

まず、2000Hitあざっす!!

お久々の更新ですね(p`・ω・´q)
最近はペコ杯に向けてドヤ顔Familyで日々活動しています!
そして名前を揃えましたぁ(*´ω`*)
pekocupmenber.jpg
1番シーカーさん
2番どあらさん
3番りろんさん
4番あたし
5番ぶろちゃん
となっております
ほかのメンバーのブログに「わんこさんが来てくれたら心強い!w」とか書いてあるけど実際なんもできてないーーw
ほんとにAIM調整がんばらないと大会どころか50前後でも萎えぽよに・・
足引っ張らないようにしないとーーーー
楽しく勝てるようになりたいしね(*´ω`*)

あと今回は・・
ひっさびさにフラグをはりますだ(*´ω`*)
初めてのARのフラグ!自分でも信じれない感じですw
↓CityCat AllKill

いやー。。自分で最近とってなくて・・w
デス視点なのがちょっと悔しいけど、せっかく撮ってくれたので(*´ω`*)
こーゆーフラグがでると、あたしARerわんちゃんあんじゃね!?
って思いますよね(*´ω`*)まぁそこまで「うっま!!!」ってフラグでもないんだけど・・
最近SRやってて、いちいちストッピングすんのだるい、はんしょだるい、近距離外したらオワコン、立ち回りがどうしても芋っぽくなってしまう
って感じるようになりましたねww

ARもったら勝負ラウンド以外好きに立ち回るから楽しいんだなー(*´ω`*)
でも日によって波が・・やっぱARの練習たりてないなーって・・w

あとなんだろう。。最近訪問者数伸びた・・?w
あたしなんかしたっけ????
見てくれるのは嬉しいけど、いきなり人来るようになってちょっと戸惑ってますw
どうせならコメントしてってよ

ってかんじで今回の更新はここまでです(*´ω`*)
またフラグ出るように頑張りますので、応援よろしくお願いします(p`・ω・´q)

追記コメ返

続きを読む


(`・ω【41】q

こんちゃーっす(*´ω`*)

えーと!みなさんに伝えることが!
今度開催されるPeko杯にドヤ顔Familyというクランで出させていただくことになりました(*´ω`*)

前回の記事で、もう固定はやる気ないーとか、ネットからフェードアウトーとかほざいてましたが、もう少し先送りになりそうですww

そのクランの雰囲気があたしは本当に大好きだし、みんな上手だし!断る理由が見つからなかったんですねw
きっと今回が最後の大会になるのかなーーまた誘われたら断れないだろうけど

とりあえず目標ができた!と言うことで、AIM戻したりゴーストステップを前くらいできるようにしたり、
ドヤ顔の方々と仲良くなって、連携を取れるようにしないとなーと思ってます(p`・ω・´q)
今のままだと完全に足引っ張るんでw出来ることなら酔っ払いで固定くんでた頃位に戻したいなーと思ってます!

固定が始まるのがいつかはまだ分からないけど、徐々にAIMを戻すようにしたい!

頑張るので!みなさん応援よろしくおねがいします(p`・ω・´q)
前回はたくさんのコメントありがとうございました!コメ読むの好きですだ

追記コメ返信

続きを読む

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
