

(`・ω【47】q

こんちゃーっす(*´ω`*)
お久しぶりの更新でございます・・・
ネタが無くてどうしようもなかったんですよーww

見に来てくれている人にも悪いのでそろそろ更新しようと思って、今日は最近始めた
SpecialForce2のことを書いていこうとおもいます(*´ω`*)
SAからのフレをメインに集まった人たちでクランをたてました!
クラン名はSAに引き続いてPaellaですw
ScreenShot00001.jpg
ランキングは6位です(*´ω`*)勝率も70前後をキープ出来てるんでいい感じですねー(*´ω`*)

そしてSFをプレイしてみて感じたことですが・・
まずですね・・SRがめっちゃ難しく感じました!SAの場合はダメージ100だからほとんど1発で敵を倒せますが
SF2の場合だと1発で倒すのが結構難しいです!
ストッピングのタイミングもだいぶ違うし、いま出ているSRの中ではAWPが一番威力が高いんですけど、スコープを覗くのが遅くてうまくDSできないし・・・
AWPと比べると威力は劣るけど、スコープの展開が早いから使いやすいと思うのがCZというSRですかね(*´ω`*)

SRを足とかに当てると、APが0になってHPは20くらいしか削れてないことも多くて、なれるまでが大変だなーと
思ってます(*´ω`*)
あたしはローセンシ(SFの感度9、スコープ展開時10)なので、後ろとか横からとか撃たれると大変ですw
SAはキー一つで後ろを向くことができていたけど、SFにはそれがないのでマウスがふっとんでくれべるで振り回してますw

最後にあたし個人の成績をはっておわりにします
ScreenShot00000.jpg
ちょっと前まで1.43くらいはあったんですけどねー・・あたらなくて下がりまくってしまいましたぁ
まぁKDは飾りのようなものなんで、そんなに気にしてないんですけどねーw
でゎでゎ今回はこの辺でっ

追記コメ返
ましゅちゃん:あはああああああん(✿ ◜◒◝ )♡ また一緒にあそぼーね(*´ω`*)

てんちょ:やっと星になったかーw大会がんばるんだよー(p`・ω・´q)

れんさん:仲良しなんです(*´ω`*)ましゅはあたしの嫁←

ぶろちゃん:(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気楽な旅人といいます。
SF2のほうでクランはいりたいです~(い、入れてくれたら///
VCおkでしゅ

No title

みきねぇのクラン勝率たけーなw

No title

僕感度5~7なのに
振り向きボタン使ってるぐらいはやい言われた。

No title

僕のスペックではSF2は無理かなwww
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
Game:SuddenAttack,SF2
Minecraft
↓SuddenAttack
Name:Rabeay^*
Clan:Paella
KD:53%
階級:中将(★★★)
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:気分
Crosshair:3
マウス感度:0
マウス加速:Off

お世話になったクラン
・みるくてぃ
・Meilluer_Ami
・酔っ払いGaMerS

↓SF2
Name:Rabeay
KD:1.4
Clan:Paella
Mainweapon:CZ

サムネ
雨さんが書いてくれました!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory
